HOME

記事一覧

やくしじ

亀井

アベ

Kent

肋骨の現状と野球から読み取れるファンサービスの重要さに関する研究

かれこれ2週間以上前から肋骨が痛い。

かなり良くはなってきたものの日常生活の中、
そしてドラムの演奏時には痛みが走ることがしばしば。



どうも、自転車で転んで肋骨を痛めた僕です、Kent.Yです。

本名は山本研人です。本名も覚えてください。



皆さんホント肋骨は大事にして。

動作の中で最も辛いことが横になることというのがこれほどキツいことだとは思いませんでした。

うつ伏せはもちろんのこと横向きは論外

一番マシな仰向けですらかなり痛いんで、

寝るのが嫌いになりました!


現在は仰向けになった時に肋骨付近の腫れが気になる程度。

なので寝るのもまぁいいかな、という感じです。

病院には行ってませんが心配しないでください。



そんな僕は大の横浜DeNAベイスターズファン(14年目)です。
テストに出ます。


どれくらい好きかというと、

こんなに肋骨が痛いのに札幌ドームに3日間応援しに行ったくらいです。


そう、こんな感じで
薬師寺 

あ、間違った、これは携帯をいじる薬師寺さん。



こっち
横浜 

楽しそうでしょ、

肋骨折れてるかもしれないのに外野応援席で大声出して、腕も使って、疲れてきました。



試合結果はこちら
薬師寺コイキング 

あー、違う違う、これはアプリ「はねろ!コイキング」にて、
大切に育てていたピンク色のコイキング薬師寺がピジョンのエサになった時のスクショだ。


しきりなおして、試合は一日目だけ勝ちました。
試合結果 


敵である北海道日本ハムファイターズの球団マスコットのブリスキー・ザ・ベアーに首を絞められたりもしました。
BB 

肋骨折れてるかもしれないのに…
しかも結構強めに首を絞めてくる…
札幌ドームで出会ったら必ず首絞められる…





素敵なファンサービス。
僕も皆さんに喜んでもらえるようなマスコットになりたいです。



queueb Drums Kent.Y


--最新ライブ情報--

◆06/18(日)◆
ビレッジマンズストア“LIVE DVD『正しい夜遊び』リリースツアー”苫小牧編
Place...苫小牧ELLCUBE
Open...17:00 Start...17:30
Ticket...前売¥2,000 当日¥2,500 (各別途1ドリンク¥500がかかります)

◆06/24(土)◆
斜里町
queueb Live@麺通館
Place...レストラン久野 麺通館 メンズクラブ
Open...18:30 Start... 19:00
Ticket...¥1,500(ワンドリンク付)

◆07/23(日)◆
詳細未定

◆08/05(土)◆
queuebミニワンマンライブ『キュービックルーブvol.3~秋の大収穫祭~』
Place...札幌UNION FIELD
Open...19:30 Start...20:00
Ticket...¥2,000 (別途1ドリンク¥500がかかります)

- - - - - - - - - 

■queueb Official Site
→ https://queueb.jimdo.com/

■queueb Official Twitter
→ @queueb_cube

------------------



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queueb

Author:queueb
※プロフィール画像左より、
青: Bass. 阿部隆宏(アベ タカヒロ)
緑: Guitar. 亀井洋希(カメイ ヒロキ)
黄: Vocal. 森田竜司(モリタ リュウジ)
赤: Drms. 山本研人(ヤマモト ケント)

queueb(読み:キューブ)

日本在住ギターポップ4色4人組バンド。現在の活動拠点は北海道。
繊細かつ等身大に綴られた歌詞の数々をキャッチーなメロディーに乗せ、高い楽曲センスに裏付けされた懐かしくも若々しさを持った幅広い音楽性が最大の魅力。
活動開始まもなくから2年連続でRSRのリハーサルバンドに抜擢されるなど、演奏力も確かなバンドである。
2016年発売の自身初のミニアルバム『Whatever』では、全国リリースを皮切りにFM/AM両局でのラジオ出演をはじめ、同CDレビューの全国誌掲載、札幌市地下の巨大スクリーンでのMVの放映などメディア露出も増加、発売記念ワンマンライブでは異例の北海道新聞販売所各社協賛の下大成功を収め、2017年には北海道新聞札幌八日会イメージPVに「君が笑う理由の一つになれたら」が抜擢された。

2017年は新たな試みとして四半期毎のCDリリースとミニワンマンライブを開催中!