HOME

記事一覧

やくしじ

亀井

アベ

Kent

秋です。

こんばんわ。
アベです。

すっかり寒くなり日も短くなっていよいよ秋が近づいてきましたね。
9月と言えばqueuebの薬師寺以外の誕生日でもあります。
今年のわたしの誕生日は例年以上にたくさんの人にお祝い頂き本当に感謝です!
ホントに自分は愛されてるなと思いました。(自惚れ)
メッセージやお菓子やケーキくれた皆さん。
ホントに愛してます。
これからも宜しく!!

話は変わって最近は色々センチメンタルな気分になったりノスタルジーな気分で酒しか飲んでません。
今日も道東に出張ですが気づいたらめっちゃ飲んでました。
気を付けないといけないのは分かるんですがね、、
唯一飲んでる時が落ち着くんです。
飲み友募集!!笑

今月はqueuebライブは無かったけどその分ラストのワンマンライブに向けて曲作りです。
いつも以上に良い出来になる予感なんで11月4日は是非UNION FIELDへ!
今年の集大成をお見せします。

そんないつもお世話になってるUNION FIELDで来月ライブやります。
詳細はこちら↓↓↓

【緊急告知】
10月13~15日NoMapsの関連イベント[UNIONDAYS × NoMaps]の開催が決定!

超豪華出演者で札幌の音楽を存分に楽しめる3日間!
是非、新しいお気に入りを見つけに来て下さい!
そして!この先の札幌ライブにたくさん足を運んでくれたら嬉しいです


ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queueb

Author:queueb
※プロフィール画像左より、
青: Bass. 阿部隆宏(アベ タカヒロ)
緑: Guitar. 亀井洋希(カメイ ヒロキ)
黄: Vocal. 森田竜司(モリタ リュウジ)
赤: Drms. 山本研人(ヤマモト ケント)

queueb(読み:キューブ)

日本在住ギターポップ4色4人組バンド。現在の活動拠点は北海道。
繊細かつ等身大に綴られた歌詞の数々をキャッチーなメロディーに乗せ、高い楽曲センスに裏付けされた懐かしくも若々しさを持った幅広い音楽性が最大の魅力。
活動開始まもなくから2年連続でRSRのリハーサルバンドに抜擢されるなど、演奏力も確かなバンドである。
2016年発売の自身初のミニアルバム『Whatever』では、全国リリースを皮切りにFM/AM両局でのラジオ出演をはじめ、同CDレビューの全国誌掲載、札幌市地下の巨大スクリーンでのMVの放映などメディア露出も増加、発売記念ワンマンライブでは異例の北海道新聞販売所各社協賛の下大成功を収め、2017年には北海道新聞札幌八日会イメージPVに「君が笑う理由の一つになれたら」が抜擢された。

2017年は新たな試みとして四半期毎のCDリリースとミニワンマンライブを開催中!