HOME

記事一覧

やくしじ

亀井

アベ

Kent

台風ファミリー

こんばんみ!

常に飄々としていて落ち込むことも少ない人だと思われていたんですが、
最近はなんだかとても人間らしい亀井です!

さて、日本列島vs台風のレイドバトルですが、
いつも通り我々北海道は本州のプレイヤーが殴ってくれたおかげで
瀕死の台風に肩透かしを食らった感じだと思ってました。

そしたら昨日今日と追加イベント来たみたいな感じですよね!
シャワーかっての!っていうかソシャゲやらないと何のことだかわからない用語ですよね。
失礼致しました。

雷鳴ったからおへそ隠しちゃいましたよ

まぁ、僕は家庭の事情で電流は効かないし
音殺して歩くの癖になってるんで本当は大丈夫なんですけど!

僕個人の活動報告をひとつ。

ラジオ出てきました。

Shohei&the MU.S.I.C.のドットだらけ


前々から「いきなり行くから!」と約束してたので、
約束を果たすべくいきなり行きました。

しょへみゅはお洒落バンドであり、
クレイジー集団であり、礼儀正しいやつらであり、
優しいお兄ちゃんたちです。
あとクレイジーです。
もっとバンドで絡みたいなーって思ってます。

また行きます!熱盛!
※ブログ載っけていいとのことでありがとう~
20170920192135288.jpg 

最後に告知です。

9月24日
僕の誕生日です!
特に何もしませんしプレゼントも要りませんが、
当日暖かいメッセージをくれたら泣きます!

queueb リードギタリスト 亀井
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queueb

Author:queueb
※プロフィール画像左より、
青: Bass. 阿部隆宏(アベ タカヒロ)
緑: Guitar. 亀井洋希(カメイ ヒロキ)
黄: Vocal. 森田竜司(モリタ リュウジ)
赤: Drms. 山本研人(ヤマモト ケント)

queueb(読み:キューブ)

日本在住ギターポップ4色4人組バンド。現在の活動拠点は北海道。
繊細かつ等身大に綴られた歌詞の数々をキャッチーなメロディーに乗せ、高い楽曲センスに裏付けされた懐かしくも若々しさを持った幅広い音楽性が最大の魅力。
活動開始まもなくから2年連続でRSRのリハーサルバンドに抜擢されるなど、演奏力も確かなバンドである。
2016年発売の自身初のミニアルバム『Whatever』では、全国リリースを皮切りにFM/AM両局でのラジオ出演をはじめ、同CDレビューの全国誌掲載、札幌市地下の巨大スクリーンでのMVの放映などメディア露出も増加、発売記念ワンマンライブでは異例の北海道新聞販売所各社協賛の下大成功を収め、2017年には北海道新聞札幌八日会イメージPVに「君が笑う理由の一つになれたら」が抜擢された。

2017年は新たな試みとして四半期毎のCDリリースとミニワンマンライブを開催中!