HOME

記事一覧

やくしじ

亀井

アベ

Kent

一週間過ぎたぞ薬師寺

やばいですね。…決め事が…。もう研人書いたらすぐ書こう(口だけ)。

元気でやってます。

部屋の大掃除をしたり。

一週間近く家のネットが繋がらなかったり。

昨日やっと復旧しました。


スマホのプランもWi-fi頼みでおじいちゃんのような低容量プランにしているのでなかなか辛いものがありました。


でもその分本読んで勉強したり、テレビ見てみたり、

普段しない方向で何かを学ぼうと生活してました。

バタバタはしてるのに遠出は出来ないという苦痛。
人に会うにもなかなか時間が取れてないなぁ。もっと上手に時間を使いたい。


そうそう、前回の研人の更新以降

研人の誕生日!!
ken誕 
※ボンクックでの研人とcrosstereoのこうちゃんの誕生日会
crosstereoあつしさん(@IMO36)のツイート画像拝借しました!
自分は少しの時間しか居られず写れませんでしたが…。

阿部くんの誕生日!!
薬誕 
※俺のバースデーケーキをつまみ食いする阿部くん

があったんです。

いやーめでたい。残すは亀井くんの誕生日ですね。

最近ふとおセンチな表情になったり。

突然髪を結構短めに切ってみたり。

常に飄々としていて落ち込むことも少ない人だと思っていたんですが、
最近はなんだかとても人間らしい先輩です。

良い誕生日を迎えられることを祈ってます。


さて!
今月queuebとしてはライブは無いですが、着々とミニワンマンの準備をしています。
11/4(土)ですよ。
春夏秋「冬」ということで、これで年内最後のワンマンです。

ライブや各メンバーからのチケット購入、もしくはLINE@で予約いただきますと特典として当日リリースCDが付いてきますよ!
お問い合わせ自体はtwitterでもLINE@でもHPからでもOKです、お待ちしてますね。

ではまた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queueb

Author:queueb
※プロフィール画像左より、
青: Bass. 阿部隆宏(アベ タカヒロ)
緑: Guitar. 亀井洋希(カメイ ヒロキ)
黄: Vocal. 森田竜司(モリタ リュウジ)
赤: Drms. 山本研人(ヤマモト ケント)

queueb(読み:キューブ)

日本在住ギターポップ4色4人組バンド。現在の活動拠点は北海道。
繊細かつ等身大に綴られた歌詞の数々をキャッチーなメロディーに乗せ、高い楽曲センスに裏付けされた懐かしくも若々しさを持った幅広い音楽性が最大の魅力。
活動開始まもなくから2年連続でRSRのリハーサルバンドに抜擢されるなど、演奏力も確かなバンドである。
2016年発売の自身初のミニアルバム『Whatever』では、全国リリースを皮切りにFM/AM両局でのラジオ出演をはじめ、同CDレビューの全国誌掲載、札幌市地下の巨大スクリーンでのMVの放映などメディア露出も増加、発売記念ワンマンライブでは異例の北海道新聞販売所各社協賛の下大成功を収め、2017年には北海道新聞札幌八日会イメージPVに「君が笑う理由の一つになれたら」が抜擢された。

2017年は新たな試みとして四半期毎のCDリリースとミニワンマンライブを開催中!