HOME

記事一覧

やくしじ

亀井

アベ

Kent

オラに元気を!

毎度さんです。
queueb阿部です。

先日の24日サウンドクルー来てくれた皆さんありがとうございました!
企画してくれたミチトさん、東京から来札してくれたmother's boothさんありがとうございました&お疲れ様でした!
軽く打ち上げで話せてとても楽しい夜でした。
今度は東京でまたご一緒したいですね!

それはそう今朝の北朝鮮ミサイルはびっくりしましたね。
今までなんやかんや脅しだろとかどうせ打っても海に落ちるべくらいしか思ってなかったけど本格的にヤバい気がする。
そして地下に逃げろって言われても寝起きでまともに動けないしいざその状況に立つと何も出来ずツイッターとテレビ見てました。
今日から仕事で北見に出張の予定で結果的に寝坊しないで済んだから良かったけど。
そしてミサイル飛んできても「うわ、仕事どうしよう」って考えちゃうあたり1番恐怖でした。笑

私は寝起きは割といい方だけどさすがにアラート来てから4分後に到着は早すぎる。

また近いうちに飛んでくるかもしれないからすぐ動けるように皆さんも日頃の準備を!

まあミサイルの話ばっかりだからここで辞めます。

ここからは私のプチ趣味を披露。

実はドラゴンボールが好きすぎるんです。
UFOキャッチャーとかでドラゴンボールの景品あったら絶対やってしまうんです。
ミサイルなんか悟空さに止めて貰いましょう。

そこで今回は部屋にある今まで獲得した景品を乗せてブログの締めとさせて貰います!

引かないでね!!笑


では!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queueb

Author:queueb
※プロフィール画像左より、
青: Bass. 阿部隆宏(アベ タカヒロ)
緑: Guitar. 亀井洋希(カメイ ヒロキ)
黄: Vocal. 森田竜司(モリタ リュウジ)
赤: Drms. 山本研人(ヤマモト ケント)

queueb(読み:キューブ)

日本在住ギターポップ4色4人組バンド。現在の活動拠点は北海道。
繊細かつ等身大に綴られた歌詞の数々をキャッチーなメロディーに乗せ、高い楽曲センスに裏付けされた懐かしくも若々しさを持った幅広い音楽性が最大の魅力。
活動開始まもなくから2年連続でRSRのリハーサルバンドに抜擢されるなど、演奏力も確かなバンドである。
2016年発売の自身初のミニアルバム『Whatever』では、全国リリースを皮切りにFM/AM両局でのラジオ出演をはじめ、同CDレビューの全国誌掲載、札幌市地下の巨大スクリーンでのMVの放映などメディア露出も増加、発売記念ワンマンライブでは異例の北海道新聞販売所各社協賛の下大成功を収め、2017年には北海道新聞札幌八日会イメージPVに「君が笑う理由の一つになれたら」が抜擢された。

2017年は新たな試みとして四半期毎のCDリリースとミニワンマンライブを開催中!