HOME

記事一覧

やくしじ

亀井

アベ

Kent

お盆明けにサヨナラ牽制エラーとWBSC

こんばんは。Kentです。



僕にはお盆休みとか無かったので、



RSR2017に遊びに行ったり!

RSR.jpg 




海を見に行ったり!

umi.jpg 




できませんでした!!!!



※画像はどちらもgoogle検索からいただきました。




その代わりと言ってはあれですが、

世間で言うお盆明けに、

ベイスターズファンの僕ですが、

北海道日本ハムファイターズ vs 千葉ロッテマリーンズ


の試合を観戦しに行きました。

SD3 


せっかくホームランがたくさん出て面白い試合だったのに、

最後はサヨナラ牽制エラーという悲しい結末で幕を閉じました…




そんな僕ですが、翌日は

Watana Besta SOCIAL clubさんにて、

ドラムを演奏させていただきました!

wbsc.jpg 


札幌を代表するシンガーソングライターです。

一昨年の今頃からでしょうか、

ライブにお誘いしていただいて、いつも楽しく、勉強もさせていただいています。



ライブ直後に楽屋で「腕上げたね!」って言ってくれて、照れました。





僕もベスタさんのような先輩になりたいです。


                               queueb Drums Kent.Y

◆08/24(木)◆
TMB LIVE TOUR 2017-2018
主催企画ライブツアー"ホラティウスの流れるプール"
the mother's booth 主催イベント第二弾 feat.ミチト
「ホラティウスの流れるプールの泳ぎ方 〜漂流編~」
Place...札幌sound crue
Open...18:00 Start...18:30
Ticket...adv¥1,500 door¥2,000 (各別途1ドリンク¥500がかかります)
act...the mother's booth(東京)/ミチト/crosstereo/queueb/葉緑体クラブ/Relier

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

queueb

Author:queueb
※プロフィール画像左より、
青: Bass. 阿部隆宏(アベ タカヒロ)
緑: Guitar. 亀井洋希(カメイ ヒロキ)
黄: Vocal. 森田竜司(モリタ リュウジ)
赤: Drms. 山本研人(ヤマモト ケント)

queueb(読み:キューブ)

日本在住ギターポップ4色4人組バンド。現在の活動拠点は北海道。
繊細かつ等身大に綴られた歌詞の数々をキャッチーなメロディーに乗せ、高い楽曲センスに裏付けされた懐かしくも若々しさを持った幅広い音楽性が最大の魅力。
活動開始まもなくから2年連続でRSRのリハーサルバンドに抜擢されるなど、演奏力も確かなバンドである。
2016年発売の自身初のミニアルバム『Whatever』では、全国リリースを皮切りにFM/AM両局でのラジオ出演をはじめ、同CDレビューの全国誌掲載、札幌市地下の巨大スクリーンでのMVの放映などメディア露出も増加、発売記念ワンマンライブでは異例の北海道新聞販売所各社協賛の下大成功を収め、2017年には北海道新聞札幌八日会イメージPVに「君が笑う理由の一つになれたら」が抜擢された。

2017年は新たな試みとして四半期毎のCDリリースとミニワンマンライブを開催中!